生きていれば日々いろんなことがあります!そんなときはレミオロメンの音楽に触れ、癒されちゃいましょう~★


by yurikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサクン、サンキュー♪

f0062962_1173432.jpg
治くん、3月9日に更新ありがとう!!実は待ってました~★嬉しいです♪
3月9日は大切な日ですもんね♪
でも、今年はツアー中で、しかもレコーディング中ですごく忙しい中、よくぞブログ書いてくれました!!もしかして、呼んだの聞こえちゃいましたか??

福岡ライブ、とても感動的なものになったようで、、、、
実際会場にはいけませんでしたが、お友達や治君の報告で涙がでそうでした~♪
いつも元気や思いやりをくれるオサクンに、喜んでもらえたなんて、とっても嬉しいことですね♪
今日からまた一日一日、充実した楽しい毎日を送れますように。。。。
[PR]
# by yurikinako | 2006-03-10 01:17 | オサ君にトラバ!!

おめでとう!!

治君!ハッピーバースデー!!
ライブ中に26歳のバースデーを迎えられるなんて、今年はいつも以上にハッピーな年になりますね♪きっと♪
いつも素敵な音楽・笑顔をありがとう!!感謝をなかなか返せずもらってばかりですが、応援してます!
酒田・仙台ライブ行かせて頂きました。すっごくすっごく感動しました~(涙)そして何より楽しかったです。
私はpakilaで治くんの誕生日にメッセージブックを送らせて頂いたのでこっちでバースデーをお祝いするの遅れまして。。。
あらためましてハッピーバースデー♪

きなこより。
[PR]
# by yurikinako | 2006-03-07 22:19 | オサ君にトラバ!!

仙台ライブレポート!!

今回の仙台はお友達のMさんと参戦しました!某サークルでできた素敵なお友達です☆

まずは会場前の15時過ぎ!!!事件です!
たぶんグロウンの撮影でオサクンが目の前に来た~!!今日はピンクのパーカでした!物販のところでツアーパーカを来て売り子さんのマネしてました!そしてそのあと!ガラスごしに治君が「よろしく!」と行ってそのあと歩きだして振り返り,スティック持つふりして笑顔で去っていきましたよ~!!ビックリ!!オサクンまであと10センチでしたが、硝子に阻まれてしまいました!オサクン硝子ガタガタしてくれたけど、空かなかったですね(笑)超感動です~!

ではライブです!MC中心にレポしちゃいますね♪
ほんとに楽しかったです★
雨上がりでは最初から飛び跳ね大合唱!藤巻君サビを任せてくれました!もちろんみんなこぶしを挙げて歌う歌う!!隣で友人Mさんは「あ、だめー(かっこよすぎて)見れない!」笑 と何度も言っていました~♪
そうです!かっこよすぎです!
MC 亮太君「仙台いいよ~!最高!歌っててほんとに今日気持ちいいもん!」前田君「いやぁ~!今日はうちのしずかが金メダルを獲りまして!ほんとありがとう!」客席大爆笑!亮太君・治君「ほんとごめんね~!この話題ずっと言い続けてるから!昨日は酒田から仙台に来てみんな寝てるのにこいつだけテレビ見てたからね!」前田君「俺ほぼ一睡もしてないもん!おれさーしーちゃんの金メダルの瞬間ビール一気飲みしたからね!俺、荒川啓介になるから!10年後も愛してる~!」この後も延々としーちゃんはSだとかしゃべり続ける前田さん。。。。亮太君「あのーそろそろ曲やっていいですか??(笑)」会場大爆笑!そして曲へ♪ そういえば、あまりにもしーちゃんネタを好む前田さんに亮太君「お前がしーちゃんなら俺はスルツカヤでオサがサーシャ・コーエンかなぁ?」と意味不明な相槌も打ってくれてました!優しい天然さんでしょうか?(笑)
MC治君「今日楽しい~?」観客「楽しい~!」治君「なんかこうゆう質問おもしろいし嬉しいね!じゃあまた聞こう!明日何曜日~?」観客「土曜日~!」治君「楽しいィ~!あとは~」 その時前田さんから(早く切り上げろ)巻きのサインが(笑)治君「俺まだあんまりしゃべってないじゃーん!この人すぐ巻きだすからさ~!たまにお客さんも巻きサイン出してることあるんだよねぇ~ 笑」 きなこさん、今日も話しかけてみました!オサクンが本編にしては珍しくかぶらず、トーク!治君「俺けっこーコーラスあるんだけど、実は苦手なんだよねぇ~!カラオケとかできないもん!」観客「歌って歌って~!!」治君「いや、歌わない歌わない!」そこで巻きサインではなくなぜか皆川さん、啓介君から今度は延ばせのサインが!治君「いや、ないから~!悪いけど俺メインで歌う曲はないから!」そのあとも啓介君にいじられまくり、また啓介君に「死ねばいいのに」と言われてしまってました(笑)。亮太君が「こいつ(オサクン)うさぎと一緒で寂しいと死んじゃうから」って言ったら啓介君「死ねばいいのに」と言ったそうです(ノ><)ノそこでオサクンファンのきなこさん黙っていられず、「治君頑張って~!!」と叫んだら、治君「俺は頑張ってるよ!!」とちょっと切れてた~?いやいや切れてないっすよね♪ちょっといやかなり嬉しかった~!
そんなこんなでまたお話が長くなり、藤巻君「あのーそろそろ曲行っていいですか~?笑」本日2,3回こんな場面が!今日は藤巻君より啓介君とオサクンのほうが噛んでました!
MCアンコールで出てきた時、啓介君「俺今日S!!」とピッチピチのTシャツを着て登場!これにはまたまた大爆笑!レミオ3人&皆川さんはなんと金メダルをつけて登場!!またまたしーちゃんを祝いました!啓介君のメダルの紐は即効外れてまたまた笑いが。。。(笑)そのあと藤巻くん、オサクンがメダルを客席に投げてNO BORDER!! NO BORDERの後にもサプライズあり、前田君「今日はちょっとスペシャルがあります!」舞台そでの誰かに呼びかける!レミオがNOBODERを演奏し始めるとPAのクマさんみたいな方が踊りながら出てきてくれ、踊りながらまた帰って行かれました。そのダンスはなんともクマみたいでかわいかった~!前田君「今なんで出てきてもらったかというと、この曲やる時いっつもPAさんの方を見るとこのへんなダンスしてて気になってさー!でも4回呼びかけようとして、やっと初めて出てきてくれました!」みんな爆笑拍手!大爆笑!
MC亮太君「今回牛タン食べたのおれだけだよねぇ?」啓介君「俺も行ったよ。。。」亮太君、一緒に食べに行った啓介君の存在忘れたのかな?(笑)観客「ささかまは~!?」亮太君「なに?仙台名物なの?」と答える!その後みんな一斉に質問しまくる!治君「みんな一緒にしゃべりすぎて全然わっかんねーよ!笑」
MCもっとあったのですがちょっと放心状態から戻れない~!また思い出したら書きますね!どんだけ笑って感動したかわかりません!レミオは常に1・2・3階のお客さんにも気を配ってくれていました!立ち見の方々にも声を掛けてくれてましたね!

今日は全てが最高でした!藤巻君は何度も「仙台最高!」連発してくれました!本当に盛り上がりはすごかった~~~!!その前に仙台だけのスペシャルありました!J-WAVEのベストグループ賞の大賞をレミオが受賞!!ライブ後生放送で受賞式がありました!もうMさんと手を取り合い跳びはねました!!そしてまた粉雪を演奏!!商品は黒ラベル1年分!前田さんが「みんなの気持ちがこもってて重いです」とパネルを持って言ってましたよ! 二回目粉雪もかなりよかったです。
写真は!オサクンブログよりピンクパーカー!!
f0062962_8435239.jpg

[PR]
# by yurikinako | 2006-02-28 08:44 | レミオロメン

私もき・緊張~!!

ステージ裏でのひとときにトラバです★

オサム君もやっぱり緊張されるんですね~!そうですよね、客席の私達だってライブのだいぶ前から緊張してるんですもの(笑)
ツアー、順調なようでなによりです!札幌・青森ときたら~その次は私も参戦させていただく酒田・仙台ライブ!どーしましょ~!!楽しみで夜も眠れません!ライブには酒田は妹と、地元仙台では、レミオの公式サークル、pakilaでお友達になった方と参加します。
レミオの音楽を好きにならなければ絶対に知り合うこともなかったであろうお友達とのライブです!
でもひとつ感じたことは、レミオの音楽が好きなかたは、みんな優しくって、あったかい人が多いということ★
ほんとうにレミオのみなさん、代表して治さん、ありがとうございます!
でもでも、少々気になるのは、レミオのみんなのスケジュールのハードさ!!大丈夫でしょうか??Mステ出演の日あたりなんて、ありえませーん!これもファンのためかと思うと頭が下がる思いです。
くれぐれも無理はなさらず、頑張ってくださいね~!!!!
[PR]
# by yurikinako | 2006-02-18 17:34 | オサ君にトラバ!!

オサ鳥に決定~!

スティックオサ鳥に決定されたのですね!決まっていたとゆーか☆ライブでオサ鳥が羽ばたくところはやく見たいです!
ツアーまだ前半戦ですが、体調は良好ですか?寒いし、連日だし、ほんと大変そうですが、お体に気をつけて、風邪なんか吹き飛ばしちゃってくださいね!!各地にいるお友達からたくさん、ライブ最高!!情報をもらい、自分の街までレミオが来てくれるまで待ちきれません!
妹と仙台・山形に参戦予定ですが、山形は2列目取れちゃいました★(嬉しいことに?かなり前田さんよりです)オサくんも近くに来てくれるとうれしいです~。
初めて酒田まで運転するので、死のドライブになってしまわないか、今から不安ですが、必ず行くので待っててくださーい♪
f0062962_1581274.jpg

[PR]
# by yurikinako | 2006-02-06 15:08 | オサ君にトラバ!!

やっとやっとの初ブログ

いつも眺めてばかりで、ドキドキしながら今度気合いれて、今度今度~。。。。と早数ヶ月!
やっと初ブログです★
それもこれも神宮司オサ君にトラバしたいが為なのでした。
職業柄ストレスも多いけど、最近はレミ薬のおかげでお肌の調子もすこぶる良し!!
レミには美肌効果があるのです★
f0062962_14542973.jpg

[PR]
# by yurikinako | 2006-02-06 14:55